趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/08のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-08 18:09

本日晴れ。今日も製品チェックかと思っていたら日常的な仕事内容でボチボチ作業。午後5時定時仕事終了。ちょっと買い物して帰宅。ごはんを4合炊き洗濯してシャワーを浴びる。
03-08 22:56

通販で注文していたアーケード脱衣麻雀美少女コレクションが到着。1800円。B5サイズかと思っていたらA5サイズでちょっとアレだったもののなかなか良い感じ。すみません僕は脱衣麻雀が大好きなのです。色んなメーカーの作品が2ページほどずつグラフィック多めで紹介されています。いっぱいあるんだな https://t.co/TPQyCqgako
03-08 23:07

この麻雀殺人事件ってすごくプレイしてみたい。なんだこれ。なんだこれ。 https://t.co/zjVsPz5b1S
03-08 23:07

2月14日にSwitchでスーパーリアル麻雀Ⅴが出るらしいのでますますSwitchが欲しくなるもお金が無いので我慢。今の時代だからこそもっと脱衣麻雀を出して頂きたい。ネットで対戦出来るやつとか。無理かな。無理だな。
03-08 23:11

元号問題で色々と遅れていた会社の休日予定カレンダーがやっと配布される。ざっと見たところGWはなんと9連休だ。8月と年末年始も1週間は休みになっている。ありがてえこった。その分稼ぎは無くなるけど。なんとか小金を稼げないものか。
03-08 23:16

明日はちょっと出かけようか。
03-08 23:16

間違えた3月14日だ。Switch版スーパーリアル麻雀Ⅴ発売。
03-08 23:18