趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/07のツイートまとめ

mr_soumen

え?賀集利樹さんでるの!?
04-07 09:29

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/YtpgaAj0bU #lv319425288
04-07 10:46

昨夜早く寝ようと床につくも寝付けず布団の中でraytrektabで落書きし、午後11時半頃再び目をつむる。早めに起きようと思っていたモノの目を覚ましたのは午前8時頃。横になりすぎたのかなんか腰が痛い。それとも筋肉痛だろうか。コーヒーを入れ朝食を摂りながらSHTを楽しむ。おもしろい。
04-07 18:14

午前10時45分頃から放送開始。ファンコミックの下書き。だんだん吉田さんが僕の頭の中にやって来た。やって来ない。でも楽しい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-07 18:19

昨日から鼻のムズムズが止まらない。花粉症がひどい。鼻の奥がヒリヒリする。鼻水も止まらない。薬も飲んだのに。どうすればいいんだ。
04-07 18:24

放送終了後、仮眠を取り9時半頃目を覚ます。ゴロゴロと雷が鳴り雨が降り出していた。シャワーを浴びようと服を脱いだらそれほど寒くはないはずなのにやたら寒気を感じ歯がガタガタなる。風邪なのだろうか。後頭部がなんかチリチリする。それでもシャワーを浴びたら少々落ち着く。
04-07 22:08

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/DGEKv1yVbU #lv319440748
04-07 23:24