趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/06のツイートまとめ

mr_soumen

[第148話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/AEcTGvIfcF
04-06 06:28

姫路城なう https://t.co/bm82eGBkam
04-06 08:19

かつこいい https://t.co/ULb0XLFRI1
04-06 08:27

相変わらずだらけてやがる https://t.co/7plF8xbGZM
04-06 09:03

いつ見てもちょっとしたカオスな空間だ https://t.co/3iOxpStQng
04-06 09:52

姫路駅ビル屋上から https://t.co/6z7Ip83nDv
04-06 11:31

午前6時頃起床。午前7時頃外出。手柄山の駐車場に車を止めて姫ちゃり(レンタルサイクル)を使い姫路城へ。丁度いい感じに桜が咲きほこっていた。朝は寒いと思っていたものの午前10時頃には晴れて気温も上がってき、上着を脱ぎTシャツだけでいい感じだった。
04-06 17:33

流石は花見シーズン、思っていたより人も多く姫路城内は今日は止めにしてまわりをざっと見て回る程度にし、姫路市立動物園に行く。やはり動物園はいい。また観覧車に乗って写真を撮ろうかと思ったモノの高いのが怖くて止める。その代わり列車に乗ってみた。とても楽しかった。いいもんだ。
04-06 17:33

ざっと動物園を見て回り姫路駅ビルの屋上から写真を撮ってみる。良い景色だ。高いけど。その後ジュンク堂書店を見て回ってみる。大きな書店ってひさしぶり。その後御座候を買って帰路へ。駐車料金200円動物園入園料200円姫ちゃり100円御座候255円お茶160円。1000円ちょっとのレジャーだった。
04-06 17:33

買い物して午後3時半頃帰宅。今日は放送出来そうにない。
04-06 17:33

ジムの日と聞いて思ったことを描いてみる。#ジムの日 #わたモテ https://t.co/y47m1Yvv8Z
04-06 22:06

寝ようとして横になってたけど寝付けずレイトレックタブでちょっと落書きする。まぁ悪くない。
04-06 22:10

布団が暑い
04-06 22:11

つづき#ジムの日 #わたモテ https://t.co/iAA3tbKKyt
04-06 23:02