趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/08のツイートまとめ

mr_soumen

ボチボチと家事をこなしたりして午後11時半頃から放送開始。鬼滅とジョジョ見ながら漫画作業。ジョジョ面白い。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
04-08 01:22

寝る https://t.co/jXCyyUBMyV
04-08 01:23

「4月8日は「花祭り」お釈迦様の誕生を祝う日」 https://t.co/gRcOt9v6oa
04-08 12:18

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
04-08 17:52

午前5時20分頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを読む。ワンピ載ってなかったがっかり。でも4Pだけど久保先生の描いた新サクラ大戦画があったのにはビックリした。仕方ない事ですけどゲームCGと結構ちがう。久保先生の描いたキャラの方がやわらかい感じでかわいい。まあ仕方ない事ですけど
04-08 20:43

本日晴れのち曇り。花粉症がまだきつい。午後5時定時仕事終了。帰宅後シャワーを浴び洗濯してうどんを食う。今日は早く寝る日。
04-08 20:45

薬飲んでも花粉症がつらい
04-08 21:19