趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/13のツイートまとめ

mr_soumen

長らく続けてきた日課的に描いてきた全裸イラストをちょっと休もうと思い立つ。とりあえず今日を入れて後3枚描いたら全裸はやめて思いついた者を落書き程度に描くことにする。まあたまに全裸も描くかもだけど。まあケースバイケースで。
04-13 00:03

放送ご覧下さいました皆様広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-13 00:04

寝る https://t.co/GAVLK6H61h
04-13 00:05

本日晴れのち曇り。朝寒く車のフロントガラスがちょっと凍てついていた。4月だぞばか。少し暖機して仕事へ。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。
04-13 19:27

紙書籍で欲しい本があり図書カードも余っていたのでひさしぶりに書店で本を買おうとしたもののイオンテナントの書店にはなかった。仕方なくそういえば近所にもう一軒本屋あったなとそちらへ向かってみたらいつの間にか潰れていた。なんてこった。結構でかい本屋だったのに。ネット通販の影響だろうか。
04-13 19:36

通販で買っちゃおうか?どうしよう。
04-13 19:37

残っていた米5合足らずを全て焚き、シャワーを浴び洗濯。カレーと迷ったものの麻婆豆腐を作って食べる。四川風とかでちょっと辛い。ご飯にかけるとまるで中華風カレーだ。うまい。
04-13 21:02