趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/19のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
04-19 18:16

[第149話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/sWBbNhIETB
04-19 18:17

本日曇り。仕事中、なんとなくパースのこととか自分の漫画の台詞を英語訳するとどういう文面になるだろうかとか考えたりする。午後5時定時仕事終了。最近あっという間に時間が過ぎてゆく。いいことなのかわるいことなのか。帰宅後シャワーを浴びて洗濯。ひやむぎを大量に茹でる
04-19 20:35

余っていたご飯に混ぜるだけチキンライスの素を混ぜてチキンライスを食べる。ひやむぎもちょっと食べる。ひやむぎは休み中ちょこちょこ食べる用に大量に茹でたのだ。ちょっと食べすぎ。うまい。流石は揖保乃糸。ひやむぎもやっぱり揖保乃糸
04-19 20:40

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/H3pRIsn9Y5 #lv319630344
04-19 20:58

午後9時から午後11時まで放送。金ローで放映されていた劇場版ルパンを見ながら漫画作業。やっぱり面白いな複製人間。不二子チャンのtkbも見えるし。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
04-19 23:36

寝る https://t.co/FFK5ofCifY
04-19 23:36