趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/20のツイートまとめ

mr_soumen

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/HO2rSC6pNC #lv319641158
04-20 11:56

111撃目 - ワンパンマン - FC2ホームページ https://t.co/17G2YIqpIi
04-20 17:04

午前8時頃起床。コーヒーを淹れて朝食をとる。午前9時半頃買い物へ。快晴。すっかり暖かい。車の中も冷房が欲しいくらいだ。GW前なのでお金もおろしておく。
04-20 19:28

午後12時頃から放送開始。漫画作業。キャラをレイヤー分けするのは兎も角としてペン入れで描いては消しの作画無駄が多すぎる。下書きにもっと時間をかけるべきなのか。反省。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-20 19:33

放送終了後、不動産会社の人がやって来て隣保役員の報酬を受け取る。配りモノしただけなんだけどなあと思いつつ、その配り物も手間だったのでありがたく受け取っておこう。ありがたい。
04-20 19:41

フランスで行われている格ゲー大会を見ながらひやむぎを茹で直して食べる。ウメちゃんがんばれ。
04-20 19:43

寝る https://t.co/GMwFIte4yy
04-20 20:30