趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/13のツイートまとめ

mr_soumen

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 / 【case1】魔犬の森の殺人① | マガジンポケット https://t.co/Rrmp3eLYwE
03-13 01:01

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-13 19:17

本日曇り時々晴れ。仕事は製品選別に明け暮れ少々難儀。午後6時1時間残業仕事終了。稼ぐ。
03-13 19:56

通販で注文していたA4サイズブックカバーが到着。475円。昨日発送メールが来ていたオールプリキュアイラスト集2も今日届くかと思っていたらゆうパックなので今日は無理っぽい。残念。まあボチボチまとう。
03-13 20:39

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/re2kgbPE1h #lv318996178
03-13 21:02

午後9時から午後11時まで放送。またちょっと落書き。ユリ描く。細かいところは何となく想像で描く。たのしい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。 https://t.co/iLJUY9WPht
03-13 23:34

寝る https://t.co/q3BoYRIkLv
03-13 23:35