趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/01のツイートまとめ

mr_soumen

4/30午後11時50分頃目を覚まし何気なくアベマ見てたら遊戯王やってたので何気なく見てたらずっと予告のターンだった。遊戯王全然知らないけど予告だけで結構ストーリー把握できるもんだなあ。結局1時間以上見てる。
05-01 01:15

結局遊戯王のCM全部見てしまった。寝よう。
05-01 01:50

2019年5月1日の https://t.co/rZMFdeODv1
05-01 08:00

【静画】2019年5月1日の https://t.co/3zK6oe80ih を投稿しました。 #im9217797
05-01 08:43

午前7時半頃起床。アベマで遊戯王を放送していたので何気なく見る。初めて見たけどなるほど面白い。ルールは全然わからんけど。
05-01 10:15

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/nyU1HTgcHE #lv319834232
05-01 10:48

事務局さんより通知を頂きました。ありがとうございます。2019年4月30日付 漫画デイリーランキング 382位 流行のアレのつづき | soumen https://t.co/Uzykahp7aD https://t.co/lKtr1xbhjh
05-01 12:43

NHK-FM(大阪) サヨナラ平成!今日は一日“20代の懐メロ”三昧を聞いています NHKラジオ らじる★らじる https://t.co/UV8943r0Wz
05-01 13:04

今さらながら描いてみたわたモテキャラで個人的フランシュシュ https://t.co/JAZWypcKdc
05-01 17:42

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/さとうふみや天樹征丸金成陽三郎 漫画/船津紳平 / 【case2】露西亜人形殺人事件④ | マガジンポケット https://t.co/jFKJI6za2p
05-01 18:48

午前10時50分頃から放送開始。ぼちぼちとファンアートを描く。連休だし思いついた事はどんどん形にしていこう。時間も無いし。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-01 19:09

今日は一日“ガンダム”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK今日は一日○○三昧(ざんまい)』は、さまざまな音楽のジャンルから一種類のジャンルだけにスポットを当てて、一日たっぷり堪能してもらう番組です。曲のリクエスト待っています! https://t.co/S0s3nfigh0
05-01 20:29

リクエスト&メッセージ - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK今日は一日○○三昧(ざんまい)』は、さまざまな音楽のジャンルから一種類のジャンルだけにスポットを当てて、一日たっぷり堪能してもらう番組です。曲のリクエスト待っています! https://t.co/EqumPd9iIN
05-01 20:29