趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年6月7日

午前6時前頃起床。
雨がザンザン降っている。
雨は好き。

2019年6月7日の落書き
2019年6月7日

仕事へ。
昼前には雨が止み曇り時々晴れ。
午後5時定時仕事終了。
帰宅後シャワーを浴びてパスタを食べる。
うまい。

twitterに日常を書き込まなくなって数日が経った。
まあ反応は別に欲しくないのだ。
平日もニコ生放送はやめてTwitchで放送するようにしてから
お絵かきも気楽にできる。
誰も見ていないから。
楽しい。
明日は土曜日ながらお仕事。
ラジクールのセットを忘れないようにしないと。
今日も早く寝よう。

夕食をとりながら録画しておいたCGCXをみる。
名前しか聞いたことなかったアイレムのゲーム、すごく面白そうだった。
すごく難しそうでもあったけど。