趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なにもしない

午前6時半頃起床。

電子書籍を読んだりする。

シャワーを浴びて朝食をとり、洗濯。

どこかへ出掛けようか迷ったが、電子書籍を読みふけっていたら出かけ損ねたので、今日はとことん何もしない日にする。

昼下がり頃までダラダラ動画を見たり電子書籍を読んだりして、そのあとちょっとSteamのゲームをプレイしようと思ったのだがコントローラー、

LogicoolのF310はうまく動くのだが、HORIのホリパッドTurboPlusが上手く認識されない。

F310はちょっと十字キーがガバガバでしっかり押さないと認識されにくいんだよね。

しかたなくF310でちょっと色々遊んでみる。

その後、ちょっとブログイラストの下描きを行うも集中力が欠けてさほど進まず。

 

夜、近所のスーパーへ行き買い物。

雑に食事をとる。

長期休暇も残り3日。

もう出かけないでずっとお絵描きしていた方が良いのかもしれない。

それでも隙あらばどこかへ出かけるかもしれない。