趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

盆休みが終わって仕事がまたはじまる

f:id:takeyu:20190813212632p:plain

2019年8月19日

午前5時半頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっくり読む。

涼しい。

今日からまたお仕事。

がんばろう。

本日曇り時々雨。

今日の仕事はちょっと又トラブルがありちょっとぐだぐだ。

まぁぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

夏の陽気はどこへ行ったのか何とも秋めいていた。

涼しい感じ。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

何かちょっと頭が痛い。

今日も早く寝よう。

 

YouTubeLIVEに警告がきていた件、どうやら8/14やったWindows10マシンでのテスト放送中にタイトルがお絵かきにもかかわらず画面真っ暗でiTuneの音源が流れていたのが原因らしい。

タイトルと内容がマッチしていなくてこれは詐欺ですみたいな感じっぽい。

なんだろうなあ。

もうちょっと詳しく調べてみたら

YouTube の スパムと欺まん的行為に関するポリシー に違反したため。」

とかだった。

著作権侵害とかは関係ないっぽい。

スパムと欺瞞的行為ってなんだ?

やっぱりタイトルと内容がマッチしていなかったからだろうか。

よくわからない。