趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

変な夢を見て喉を痛めそうになる

f:id:takeyu:20190825074336p:plain

2019年8月29日

坂道で弟の乗った軽トラを後ろで支えていたら何か転がって土砂につっこみ弟が土砂に埋もれてしまい119番に連絡しようかと思ったのに110番へかけてしまったという夢を見る。

久しぶりにこれは夢だと意識して飛び起きるほどの夢見だった。

夢で良かった。

今朝も涼しく、喉に違和感。

痛みは無いもののちょっとイガイガする感じ。

気をつけないと。

仕事へ。

本日雨のち曇り。

相変わらず空は暗雲で覆われていた。

ちょっと蒸す物の暑さはあまりない。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅。

シャワーを浴びて夕食をとる。

今日も早く寝よう。