趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年12月26日ブログ

2015年12月25日ねこむさんサンタ

12/18午前7時過ぎ仕事を終え、給油して午前8時頃帰宅。

来月分のシフト表が出ていたのだが、確認してびっくり。

てっきり12/27から連休に入ると思っていたら、なんと12月28日29日と全社出勤になっていた。

これはかなりのショック。

しかしお金が欲しいので出るしかない。

姫路城へ行くか、掃除しようかと思っていたのに。

それでも12/30から翌年1/4まで休みなのでがんばろう。

午後12時頃就寝。午後6時頃起床しようとしたものの、また寝すごし午後9時頃起床。

結構疲れが溜まっているらしい。

今夜も仕事。明晩も仕事。

12/19夜勤を終えて午前8時頃帰宅。午後12時頃就寝。

なかなか寝付けず度々目を覚まし、頭痛薬を一錠飲んで再び就寝。

起床したのは午後7時45分頃。

ふと、TVで初めてブラタモリを見る。日光を特集していた。

日光って凄く良い所なんだなあ。行ってみたい。

まあ基本材料は一緒なので、そんなに味は変わらないですが、気分的なあれで。

12/20夜勤を終えて午前8時頃帰宅。

洗濯して買い物へ。

年の瀬で5%OFFデーということもあり、午前中からかなり混み合っていた。また結構買い込む。

最近寝付きが悪いので痛み止めを飲んで就寝する事が多くなっている。

習慣にならぬよう気をつけよう。

HBへ材料を入れ10時間後にタイマーセット。午後2時頃就寝。

12/21午前1時半頃起床。ちょっと寝坊。

午前2時半より予約枠放送開始。タイツ漫画3のペン入れ。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

12/21昼3時から夜11時まで仕事。

残業があるかと、ちょっと気張って仕事してたら、何か残業しなくても良い感じ。

今週はちょっと楽出来そう。

12/22午前10時過ぎ頃起床。

午前11時頃から午後1時頃まで単発枠放送。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

3時から夜11時頃までの仕事を終えて、買い物して夜12時頃に帰宅。

早出残業しなくて大丈夫かなと思っていたら、かなり製品が溜まってきているので早出しなければならない感じ。

仕方がない。

PCのSSD・Cドライブ空き容量がまた7GBくらいにまで減少したので、デフラグを実行。

15GBくらいまで回復する。

本当になんでこんなに空き容量の増減が激しいのだろうか。

12/23昼10時半頃起床。

いつもより2時間早出して昼1時頃から夜11時まで仕事。

正直しんどい。何か途中、エンドルフィン出た。

明日も早出予定。

12/24午前10時過ぎ頃起床。今日も2時間早出予定。

今のおれはお仕事やっつけてやるマシーンだ。

12/24、2時間早出して仕事をこなし、夜11時45分頃帰宅。

正直しんどい。

イオンが25日までpt5倍デーなので買い物へ行こうと思ったものの、行く時間さえ惜しい。

仕方なく近所の24時間営業マックスバリュで買い物するしかない。

5のつく日はマックスバリュでもpt2倍になるから。

12/25午前9時45分頃起床。

今日も早出なので昼12時には出なければいけない。

派遣会社から電話があり、今後についてちょっとお話があるので時間頂けないかとのこと。

来週月曜日仕事終わりに伺う約束をとりつける。

仕事を終えて買い物し、夜12時頃帰宅。ガス料金表が届いていた。

電気代ばかりに目がいきがちだった物の、ガス代金も何かかなり高くなっている。

いつもと同じくらい使ってたはずなのに、先月から900円くらい増えてる。

なんだこれ。

12/26午前10時過ぎ頃起床。今日も早出のため昼12時頃出る。

疲れている時は何故か、昔の調理師時代の夢を見る。

その度、うなされるように飛び起きる。

そんな最近。