趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

かなりリアルな夢を見る

f:id:takeyu:20190903060556p:plain

2019年9月3日

かなりリアルな結婚する夢を見る。

(筆者は未婚です)

式前日くらいまでの。

「歌い手が歌を歌ってくれる権利」という悪夢のようなワケの分からない式場特典で我に返り夢から覚めるという悪い冗談のような夢だった。

漫画か。

まぁ「結婚する」という雰囲気は悪い気分ではなかった。現実味はないけと。

歳を取って疲れやすくなっている。

時計を見ると午後11時過ぎ頃。

再び眠りにつきTVタイマーで翌午前3時半頃目を覚まし、二度寝して午前5時前頃起床。

仕事の支度をしてちょっと絵を描いたり。

仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

久しぶりに入道雲も多くちょっと蒸し暑かったけどなんてことはない秋らしい感じだった。

今日の作業も細々した選別作業だったが、結局それはもういいことになり、急ピッチでその分の製品を埋め合わせることになった。

1時間残業午後6時仕事終了。

おそらく明日も明後日も残業。稼ぐ。

 買い物して帰宅。

シャワーを浴びて、買ってきた豚肩ロース薄切りを豚スキ風にして焼く。

うまいあまいやわらかい。

肩ロース薄切りは全体にさっと火を通すに限る。

最近やけに眠い。今日も早く寝よう。