趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝れるだけ寝たいLogicoolゲームパッドF310rが届く

f:id:takeyu:20191127051301p:plain

2019年12月3日

TVタイマーで3時半頃一度目覚め、その後4時半、午前5時半頃と目を覚ます。

起床したのは5時45分頃。

もう寝れるだけ寝ていたい。

 しかし仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の仕事もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

帰宅後、さて風呂に入ろうかと思っていたら時間指定しているはずの宅配便が午後6時半頃きた。

午後7時から午後9時の間で指定していたのに。

もう時間守る気ないねクロネコ。まあ受け取るけどさ。

通販で注文していたLogicoolゲームパッドF310rが到着。

1911円。

f:id:takeyu:20191203192828j:plain

LogicoolゲームパッドF310

Steamでゲームをプレイするように購入。

しかしどう使えばいいのかよくわからない。

まあぼちぼち覚えよう。

豚肩ロース薄切りを買ってきて焼く。

あとカツオのたたきを買ってきて切って食べる。

うまい。

早く寝よう。