趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

残業して豚バラ肉かたまりが売ってない

f:id:takeyu:20211018202456p:plain

f:id:takeyu:20211018202503p:plain

午前6時過ぎ頃起床。

もうちょっと早く起きて電子書籍週刊少年ジャンプを読もうと思っていたがおきられなかった。

まあジャンプはもう読めたら読むでいいや。今週はワンピも無いし。

朝食をとり仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅途中買い物。

豚バラ肉かたまりが欲しかったのだが何故か最近売っていない。

豚もも肉や肩ロースのかたまりは売っているが、バラ肉は小間切れしか売っていない。

何故だろう。

豚バラ肉かたまりを大きめに切って角煮風にして焼いて食べるのがうまいのに。

仕方ないので豚肩ロースかたまりを買って帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

野菜を食べて豚肩ロースかたまりを大きめに切って焼いて食べる。

今回の肉はやわらかくてうまい。当たりだ。

600グラムものかたまりを買ってきたせいもあって、ちょっと食べすぎてしまった。

本当は400グラムくらいのが良かったがなかったのだ。

残りはまたちょこちょこ食べよう。

それにしても本当に寒くなってきた。

そろそろストーブを用意しておかないと。

腹筋して寝よう。