趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

台風の影響は全くなく蒸し暑い

f:id:takeyu:20190917062648p:plain

2019年9月23日

午前7時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりのんびりする。

台風17号はといえば、うちの方は全く目立った被害がなく、曇り空から日の光が差し込むほどだった。

まあ夜中サイレンの音を聞いたような気がするけど。ほとんど大丈夫だと思う。

久しぶりになんか蒸し暑い。

全裸で過ごせる。

通販で注文していたレンズ跳ね上げ機能付きルーペ拡大鏡が到着。

f:id:takeyu:20190923133037j:plain

f:id:takeyu:20190923133057j:plain

f:id:takeyu:20190923133114j:plain

f:id:takeyu:20190923133127j:plain

レンズ跳ね上げ機能付きルーペ拡大鏡

中国製らしいけど最近は結構丁寧な仕事するんだな。

やっぱり本気出したらヤバいなChina。もうすでに負けてるなJapan。

 

午後2時前頃から放送開始。

ファンアートを描く。

海外の方がコメントを下さるのはありがたい物の、やはり英語がわからない。

なんとかコメント翻訳を導入するか。

午後8時頃終了。

明日からまたお仕事。

ゴミを出して寝る。