趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

KOF2002UMをプレイして放送する

f:id:takeyu:20200925062827p:plain

f:id:takeyu:20200925062821p:plain

午前8時半過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっとスチームのKOF02UMをプレイ。

と言ってもプラクティスで技の出し方を練習。

全く出ない。

流石にパッドでKOFはきつい。しょうがない。

午後12時半頃から放送開始。

今日のぼちぼちお絵かき。

今日はなんだかちょっとコメントが賑やかだった。

自分の低レベルな英語がどれだけ相手に(通じているかではなく)伝わっているのかは不明だけど何となく雰囲気でコメントを察するようにはなってきた。気がする。多分。

兎に角英語を使っていこう。

午後6時半頃放送終了。

シャワーを浴びて夕食にパスタを食べる。うまい。

ちょっとスト5をプレイ。全くダメだった。

 明日からまたお仕事。早く寝よう。