趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっとお腹がゆるくなる

 

f:id:takeyu:20190917062654p:plain

2019年9月24日

午前6時過ぎ頃起床。

ちょっとお腹がゆるい感じ。

温度はさほどではないもののちょっと湿気てる感じだった。

仕事へ。

本日曇り。

台風17号が過ぎ去ったとはいえどんより曇って台風一過とはいかない感じ。

良い天気だ。

本日の仕事もぼちぼちこなす。

午後5時半30分残業仕事終了。

買い物して帰宅。

ちょっといろいろ買い込む。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた豚バラ肉小間切れを焼く。

いつもは500gくらいのパックを買うけど今日は300gほどのを買う。

うまい。

最近寝る前に梅酒をちょっと飲んでいる。

そのせいかなんか頭がぼんやりする。

ちょっと頭痛薬を飲んだ時のように麻痺しているような。まあいいか。

今日も早く寝よう。