趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒くて色々ちょっと難航する

f:id:takeyu:20201110060812p:plain

f:id:takeyu:20201110060819p:plain

午前6時前頃起床。

今朝はまた結構寒い。ストーブをつければよかった。

仕事へ。

本日の仕事はちょっと難航。

何か色々噛み合わなかった。

設備が不調だったりちょっと操作ミスしたり。

ダメだな。

もっと落ち着いて確認していかないと。

2時間残業午後7時仕事終了。

給料日だったのでお金をおろし、買い物して帰宅。

帰宅後シャワーを浴びて買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。

久々の豚バラ肉小間切れ、甘くてうまい。

給料日なので給料明細を貰った。

先月は残業があったので多少多いとは思っていたが思ってたより稼いでいた。

まあ稼ぐと所得税いっぱい取られちゃうけど。

がんばろう。ほどほどに。