趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

良い夢を見た気がする

f:id:takeyu:20191001064140p:plain

2019年10月2日

午前6時頃起床。

ギリギリまで寝ていた。

なんか頭の中で手塚キャラが宗教的な楽しい劇を演じている夢を見た気がする。

すっきり気分がちょっと良い。

仕事へ。

本日曇り。

今日も蒸し暑い。

なんか最近仕事が忙しい。

いち契約社員の範疇を超えているような気がする。

まあ頑張ろう。

午後5時定時仕事終了。

やっぱり蒸しっとしている。

シャワーを浴びて洗濯。

夕方頃、何かツイッターがおかしかったらしい。

うちでも同じ通知が何度も何度もきた。

夜頃には安定しただろうか。

 

Kindleけものみち5巻が出ていたので購入。

今回も面白かった。

そして今夜からアニメも始まるけものみち

たのしみ。

夜、久しぶりに放送して見る。

やはり眠いけど楽しい。

明日起きれるだろうか。

 

アベマでけももにちを見てしまう。

オリジナル要素満載と聞いてちょっと不安だったけどやばい面白い。