趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/03のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/ltGOZ3OtGJ
02-03 00:41

何気なく読んでたらつい熱中してしまった。感動した。ゴッドアーム。 https://t.co/vOsZsOAN6k #ゴッド・アーム
02-03 02:30

寝なきゃ
02-03 02:32

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第33話]恋するワンピース」を読んでます! #ジャンププラスhttps://t.co/4y3vPmKv6N
02-03 08:52

津田寛治さんアベマで見たデッド寿司以来、久しぶりに仮面ライダージオウで見た。
02-03 09:13

城戸のシンちゃんはシンちゃんのまんまだな
02-03 09:20

午前8時半頃目を冷まし布団の中でまどろんでいると通販で注文していたHARIOのペーパー不要ドリッパーが到着。1050円。メッシュの部分は特殊ステンレスだとか。分離できるんだなこれ。何気に嬉しい誤算。 https://t.co/9e5TtOS7Vp
02-03 09:32

SHTを楽しむ。
02-03 09:33

ぶっちゃけるととらのあな様に委託した分、残り1冊になってた。感謝。ただただ感謝。
02-03 09:59

海鮮巻き買いに行きたいけど海鮮巻き売ってるかな。取りあえず行ってみるかな。
02-03 10:02

ドリッパーは基本こんな感じに使用。カップ一杯から使えるのがこのコーヒーメーカーの良いところ。ドリッパーが分離できた事で以前の大きめサーバーでもなんとか収まり使えそう。よしよし。 https://t.co/paASeDSFXS
02-03 11:04

ちなみに画像2枚目のサーバーは1000mlで3枚目のサーバーは700ml。
02-03 11:09

午後11時前頃買い物へ。結局今年も我慢できず海鮮巻を買う。1382円。1000円の商品券を使ったので安くついた。 https://t.co/IyC8jKRsig
02-03 13:26

海鮮巻きを斬って半分食べる。うまい。ぶっちゃけクリスマスより正月より節分は食費が跳ね上がる。まあうまいからしょうがない。
02-03 13:47

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1513 を開始しました。 https://t.co/s4GnkTOBi2 #lv318316037
02-03 14:45

Picrewの「ぱっつんが無限に出てくる」でつくったよ! https://t.co/bU2TfKPjJR #Picrew #ぱっつんが無限に出てくる
02-03 16:35

今年の節分絵。調子にのってアホみたいに差分を作りましたけど取りあえず4枚。#節分 https://t.co/EU87d9azYW
02-03 19:00

pixivに投稿しました 2019年節分絵 #pixiv https://t.co/9SmF0SOZ6a
02-03 19:04

午後2時半頃から放送開始。ほぼ日課の全裸を描いて節分絵を仕上げて描きだし。色違いの差分を作ってたら楽しくなってきたモノの手間がかかってちょっとしんどい。ひとつのキャンパスで差分を作るんじゃ無くて差分キャンパスをそれぞれ作った方が良いのだなと後になって気付く。楽しい。
02-03 22:15

その後、同人宣伝イラストを描く。取りあえず委託在庫が無くなるまでキャラ分のイラストを作成する予定。放送ご覧下さいました皆様、広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-03 22:15

買ってきた海鮮巻きの残りを食べる。うまい。
02-03 22:15

【仮想空間の中でぬいぐるみアバターと化した少女達は無事逃げのびることが出来るか】のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/TfKp5qpm11よろしくお願いいたします。 https://t.co/7H7P3kkZqS
02-03 22:31

海鮮巻き食って茹でて残っていたひやむぎも食べたらお腹いっぱいになった食べすぎた。満足感。こんな時いつも思うけど僕は碌な死に方しないと思う。まあ冗談ですけど。
02-03 23:13

歯磨きしながら読んでたら吹いてとんでもないことになってしまったちくしょう。でもやっぱりおもしろい。 "けものみち(3) (角川コミックス・エース)"(まったくモー助, 夢唄, 暁 なつめ 著)https://t.co/98urzdpx4G https://t.co/ErQcyd6WEh
02-03 23:32