趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

職場の健康診断がある

f:id:takeyu:20191001064216p:plain

2019年10月7日

午前4時半頃目を覚ます。

パジャマを着て寝た物の寒い。はだけていたタオルケットを掛け直す。

トイレで検尿をとる。

今日は職場の健康診断。視力の衰えが気になる。

電子書籍週刊少年ジャンプを読み出勤準備をしてまどろむ。

仕事へ。

本日晴れ。のち曇り。

朝は晴天だったが昼頃から雲が立ちこめ薄暗くなった。

良い天気だ。

午前中、健康診断を受ける。

視力が落ちたかと思ったけど何か去年と変わりなしといわれた。

でも確実に落ちてると思う。

採血はやっぱり苦手。

午後6時1時間残業仕事終了。

流石に辺りはもう暗くなっている。

今年もあとわずかだ。

シャワーを浴びて洗濯して夕食を取る。

今日も早く寝よう。