趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

健康診断があった

f:id:takeyu:20200905105647p:plain

f:id:takeyu:20200905105639p:plain

午前6時前頃起床。

今朝も涼しいがちょっとじめっとしている感じ。

健康診断があるので検尿をとって仕事へ。

本日晴れ。さわやかな感じ。

午前中健康診断。視力はちょっと悪くなっていると思う。

採血は相変わらず慣れない。

今日の作業もぼちぼちこなしていたら、新しい人材が4人入ってきた。

今僕が受け持っている作業などを引き継ぎ、僕はまた別の作業を担当することになるらしい。

どうなることやら。

 

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

久しぶりに鶏もも肉角切りを買って焼いて食べる。うまい。

今日も涼しげ。

どんどん秋になっていく。

良い感じだ。

今日も一枚ブログ絵を描く。

溜めていこうというかその日のブログ絵をその日に描くすれば良いだけかもしれないがストックはあるに越した事は無い。

こつこつ描こう。