趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

台風19号が来るらしく2時間残業する

f:id:takeyu:20191001064223p:plain

2019年10月8日

全6時頃起床。

昨日健康診断で血を抜かれたからか、もう日常化したのかグッスリ寝てしまっていた。

もう早起きは無理っぽい。

雨が降っていた。

台風19号が発生して週末また直撃しそうだとか。

また大きな被害が出なければ良いのだが。

そういえば昔の創作物には台風に備えて窓に木を打ち付けて家屋を補強したり食料を備蓄したりラジオを用意したりという描写が多くあった気がするけど最近をほとんど観ない。サザエさんではまだ現役なのだろうか。

僕が見てないだけだろうけど。

最近みんな台風を舐めてる気がする。いや、台風が凄すぎるのだ。

気をつけないと。

仕事へ。

本日雨のち曇り。

雨はそれほど降らなかった。

今日の仕事はちょっとヘマがあり、選別作業に没頭。

しかも2時間残業で午後7時仕事終了。稼ぐ。

久々にしくじった。気をつけないと。

買い物して帰宅。

豚バラ肉小間切れを買ってザックリ焼き食べる。

うまい。

こんなに遅く帰宅したのは久しぶりだ。

明日もどうなるかわからない。

まあなんとかなるさ。多分。