趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨が降って暖かく豚バラ肉小間切れを買って焼く

f:id:takeyu:20200223213630p:plain

2020年3月10日

 午前4時頃目を覚ます。

ストーブが無くても大丈夫なくらいの気温。雨が降っていた。

ちょっと眠いような感じながらも起床してのんびりと出勤準備して朝食をとりボケーッとする。

どうにもショボショボする。

やはり花粉症だろうか。

 仕事へ。

本日雨のち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

かなり暖かくなってきた。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

相変わらずトイレットペーパーは品切れだった。

しかしティッシュペーパーはあった。

まぁまだ買わなくても大丈夫だけど。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食をとる。

久しぶりに豚バラ小間切れを買ってきたので焼いて食べる。

うまい。

その後またストⅤをプレイ。

アビゲイルを使いトライアルで肩慣らしをしてちょっとアーケードモードをやる。

楽しい。

 

例のウィルスのせいであちこちでイベントが自粛されているらしい。

ちなみに僕は球技にまったく興味が無い。

野球サッカーバスケバレー卓球ゴルフとあらゆる球技に興味が無い。

というかスポーツ観戦自体に興味が無い。

まぁそれだけですが。