趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者に行く

雨。今日も仕事。

今日の作業は選別作業。ちょっと苦闘。

30分残業午後5時半仕事終了。

雨は止み曇っていた。徐々に寒くなってきている。

そろそろストーブの用意もしておいた方がいいかもしれない。

午後6時半に予約を入れていたので歯医者へ。

虫歯を削ってもらい型を作るほどでは無かったので樹脂っぽいなにかで埋めて貰う。

昔治療して貰った時歯に詰められていた物がかなり古いモノなので外して埋め直しますかと勧められこの際だからやってしまうことにする。

いつまで経っても歯の治療が終わらない。搾取され続けている。まあいい。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

近所のスーパーへ行き値引き品のおにぎりとか買ってくる。

買ってきた国産豚バラ肉小間切れを焼いておにぎりと一緒に食べる。

うまい。

明日はお休み。