趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

時効警察はじめましたを見て風は強く吹いている

f:id:takeyu:20191006055909p:plain

2019年10月12日

午前3時タイマーセットしていたTVで目を覚ます。

ちょっと遅れて新しく始まった時効警察はじめましたを見る。

シリーズ3期目だっただろうか。安定して面白かった。

台風19号の影響で外は豪風吹き荒れている様子。

風は今日も強く吹いている。

目がさえたので起床して出勤の支度をし、朝食をとる。

その後、電子書籍週刊少年ジャンプを読んでちょっと仮眠を取り仕事へ。

今日も仕事へ。

本日の作業も力仕事。

まあ淡々とこなす。

工場の外は、風は強いが雨はほとんど降っていないようだった。

空は暗雲渦巻ながらも、夕方頃には極一時的に晴れ間が覗くこともあった。

 午後5時定時仕事終了。

やはり風が強く分厚い雲も目に見えて激しくうごめいている。

買い物して帰宅。

冷凍食品が10%引きとかになってたけど特に欲しいものが無かったのでスルー。

帰宅後、またちょっとボケーッとしてしまった。

僕の悪いクセだ。

海外の格ゲー大会見たり、アベマで時効警察はじめました1話をもう一度見たりする。

ご飯を5合炊いてカレーを食べる。

残りのご飯はラップにくるんだりおにぎりにして保存。

なんか疲れた。

 外はすっかり静かになった。

今回の台風もウチの方ではたいした被害が無くて良かった。