趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりにご飯を炊く

f:id:takeyu:20220312170727p:plain

f:id:takeyu:20220312170733p:plain

今日も仕事へ。

本日雨。

今日の作業はちょっと空回り気味で散々だった。

それでも週末なのでちょっと短めに2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

久しぶりに米を4合炊いてシャワーを浴びて洗濯。

これまた久しぶりにカレーを食べる。うまい。

アベマで旧鉄人兵団が放送されていたので見る。

やっぱり面白いなあ鉄人兵団リルルかわいい。

何気なくボケーッとして夜も更ける。

買ってきた豚ロースかたまりをざっくり切って焼く。

うまい。

残ったご飯をラップで包んだりおにぎりにする。

明日から3連休。

散髪に行きたいが面倒臭い。どうするか。

取りあえず寝よう。