趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行き長期休暇に入る

f:id:takeyu:20201220105714p:plain

f:id:takeyu:20201220105722p:plain

午前6時頃起床。

今日も仕事。気をつけていかないと。

今日の作業もぼちぼちこなす。

あと仕事納めなので掃除とかしたりする。

午後5時定時仕事終了。

これで今年の仕事も終わりだ。

やったぜ。

帰宅後、御飯を3合炊きシャワーを浴びて洗濯。

昨日買ってきたチキン照り焼きと残っていたおにぎり1個を食べる。

あと御飯が炊けたのでカレーを食べる。

うまい。

ボケーッとしていてYouTubeクウガプレミア公開をちょっと見忘れていた。

それでも途中から見る。面白い。

その後アベマでジョジョ3期とこのすば一挙を観る。

なにもせずただボケーッと観る。

なんか動きたくない。

しかし炊けた御飯を何とかしないといけないので、ラップでくるんだりおにぎりにしたりする。

取りあえず今夜はもう寝よう。

久しぶりにとことん寝よう。