趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

kindleで色々購入して電源不要ミニオーディオスイッチャーが届く

f:id:takeyu:20191105210055p:plain

2019年11月8日

午前5時半頃目を覚ます。

kindleで予約購入していたロロッロ5巻とウィッチクラフトワークス14巻が配信されていた。DL。

今月は他にも色々とkindle書籍を予約していたはず。

楽しみだがお金が減ってゆく。まあ仕方ない。

 仕事へ。

今日は昨日よりちょっと暖かい感じ。

今日の仕事もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、ちょっとボケーッとしていたら通販で注文していた

電源不要ミニオーディオスイッチャー/セレクターが到着。

2980円。

f:id:takeyu:20191108212834j:plain

f:id:takeyu:20191108212839j:plain

f:id:takeyu:20191108212844j:plain

f:id:takeyu:20191108212851j:plain

電源不要ミニオーディオスイッチャー/セレクタ

ちょっと時間指定しててすっかり忘れてた。よかった。シャワー浴びて無くて。

PC音源のスピーカーとヘッドセット切り替えに使用していたサンワサプライのマルチメディアスイッチがちょっと接触怪しくなってきたので、思い切って購入。

お金無いって言いながら買ってしまう。まあこれは投資だ。

シャワーを浴びて夕食をとり、スイッチャー取り付け。

ちょっと配線に迷ったものの、なんとか接続成功。

まあ冷静に考えれば単純な配線だった。満足。

何気なく時間を見ようとしたら、掛け時計が止まっていた。

電池切れだろうか。取り替えてみたら動いた。電池切れだった。

明日もお仕事。

 

改めて考えてみると、今月はゾンビランドサガのCDも予約していた気がする。

ああお金が欲しい。