趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

節分でAEONに恵方巻が売れ残っていた

f:id:takeyu:20220128194957p:plain

f:id:takeyu:20220128195004p:plain

今日もお仕事。

本日曇り。

今日の作業も難儀な設備でぼちぼちこなす。

今日も3時間残業午後8時仕事終了。

買い物と、予約していた恵方巻を受け取りに店へ行く。

本日節分。

昨年は新型ウィルスの影響もあってか帰宅時店によっても殆ど恵方巻が残っておらず、ハーフサイズのネギトロ巻きだったかを買うのが精一杯だった。

それを踏まえて今年は予約しておいたのだが、売り場にめっちゃ恵方巻が余っていた。

もう一度言う。

今年のAEONは恵方巻がめっちゃ残っていた。

しかもかなり値引きされていた。

まあこういう事もあるさ。

帰宅後、甘いものを買おうと思って買い忘れていたので再び近所のお店に買い物へ行って帰宅。

シャワーを浴びて恵方巻を食べる。

f:id:takeyu:20220203230850j:plain

マグロたたき太巻きは余計だったな。

ちょっと胸やけ。しかしうまかった。

明日もお仕事。

寝ないと。