趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冷凍チャーハンを食べる

f:id:takeyu:20220305130004p:plain

f:id:takeyu:20220305130010p:plain

今日はちょっと暖かい感じ。凍てついていなかった。

仕事へ。

今日の作業は、前半ちょっと難儀したものの、後半ちょっと怖いくらい順調にいく。

4時間残業午後9時仕事終了。

帰宅後ちょっとボケーッとしてしまうが、シャワーを浴びて洗濯。

冷凍チャーハンをレンジでチンして食べる。

温めた直後はちょっとベちょっとした感じだが、混ぜてちょっと待つとパラリとなってくる。すごい。

味はちょい濃い目だけど。

明日もお仕事。

歯医者の予約を入れているので早めに仕事を切り上げる予定。

給料日なのでお金をおろして買い物もしないと。

腹筋背筋して寝ないと。