趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

早めに起きて芋を焼く

f:id:takeyu:20191113223313p:plain

2019年11月23日

午前6時過ぎ頃起床。

洗濯したりWebコミを読んだりする。

本日お休み。晴れ。

実家で貰った大きめの芋をまたストーブで焼く。

大きいので今回は斜めに切ってみる。

あと、泥などの汚れを水洗いした後、水気をよく拭き取り乾燥させてからアルミホイルで包んでみる。

そうすると、かなり甘くやわらかく焼けた。

うまい。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

のんびりした後、仮眠を取る。ちょっと寝すぎる。

午後3時半過ぎ頃から放送開始。

また落書き。

海外の初見の方からコメントを頂く。

そこへいつも見て下さってる人もやって来て色々コメ欄が盛り上がってるなと思ったら、なんか言い争いになってるっぽい。

よく見てみるとtwitterInstagramどっちが有効かみたいな感じだろうか。

なんだろうこれは。

まだまだ英語はよく分からないけど、争いの内容は日本も海外も大体変わり無さそうだなと思った。

平和が一番peaceful is good。

午後7時半頃放送終了。

揖保乃糸のうどんを茹でて食べる。

うまい。

芋もちょっと焼く。甘い。

うどんを食べながらアベマで時効警察を見る。

おもしろい。