趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昨夜寝る前に梅酒を飲んで放送する

f:id:takeyu:20200919221426p:plain

f:id:takeyu:20200919221420p:plain

昨夜、仮眠したからなのかスト5大会を見て興奮したからなのかなかなか寝付けなかったので、凄く久しぶりに梅酒を水で割って飲みながら、これまた久しぶりにヘルテイカーをプレイ。

パズルゲームのこのヘルテイカー、上手い具合に忘れていて良い感じに頭を使う事が出来た。サタンまで何とかクリアしてジャッジメントは諦めた。やっぱり面白いけどなんでラストステージがアクションになってるんだ。

午前2時頃就寝。

起床したのは午前8時頃。

今朝もちょっと寒い感じ。

今日も良い天気。

 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり買い物へ。

肉が安い日だったのでアメリカ産豚肩ロースを買ってきてザックリ切って焼く。

肉質なのか焼き方を間違えたのかちょっと固い。

 でもうまい。

午後12時半頃から放送開始。

今日もお絵かき。

こつこつ描く。

今回も何か新しい方が来て下さった。ありがたい。

午後6時半頃放送終了。

先日茹でておいたひやむぎを煮麺にしてラーメンスープで食べる。うまい。

明日からまた仕事。

もうぼちぼちやろう。