趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

まぶたが重く開かない

f:id:takeyu:20191127051232p:plain

2019年11月29日

午前3時半頃TVタイマーを掛けていたものの起きられず。

アドベンチャータイムが放送されていたにも関わらずだ。

結局午前6時前頃目を覚ますもまぶたが重くて開けない。

寝る前に食べすぎたのも良くないのだ。

なんかどこか田舎駐輪場の窓に大きめの石を投げつけて悪リアルな夢を見た。

監視カメラがあったのですぐ管理の人に割りましたと申告して、その人と何故かルパンⅢ世の話をあまり盛り上がらずした。

布団の中でなんとか覚醒しようとWebコミチェックとかしていたらタブレットのシステム更新が来たりする。

なんとか午前6時過ぎ頃起床。

今日は寒い。ちょっとの度が痛い感じなので風邪薬を飲む。

仕事へ。

車のフロントガラスが凍てついていた。解氷スプレーで解かす。

今日もぼちぼち作業をこなす。

あきらかに職場の温度が低く寒かった。

風邪引きそう。気をつけないと。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びて昨日ストーブで焼いた芋を食べてうどんを食べる。

最近毎日芋を食べるくらいのペース。

おかげでお通じが良い。

今日も早く寝よう。