趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

新入社員と仕事する

f:id:takeyu:20200308014334p:plain

2020年3月17日

午前5時過ぎ頃起床。

今朝も結構寒い。

出勤準備をして朝食をとる。

車が凍てついていた。

暖機して仕事へ。

本日くもり。

職場に新入社員が入ってきた。

新入社員を見るのってすごい久しぶり。

その新入社員の子と組んで教えながら作業する。

派遣社員なのに。まあいいか。

おそらく学生時代に運動部に入っていたか、そこそこの上下関係をわきまええる組織に属していたのだろう。

何をしたら良いのか全く分からないタイプでは無く、ある程度の判断は出来るようだった。

こういう所で学校で何をしてきたかが出てくる。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食をとる。

芋も焼く。

今日は結構冷えていた。

ちょっとストⅤをプレイ。

またアビゲイルのトライアルを2~3セットこなす。

かなり精度が上がってきた。

今日も早く寝よう。