趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前4時頃起床する

f:id:takeyu:20191127051217p:plain

2019年11月27日

午前4時頃起床。Webコミを見たりしながら出勤準備。

その後また二度寝

どんどん寒くなってくる。

午前6時頃再び起床。仕事へ。本日晴れのち曇り。

本日の仕事もぼちぼちこなす。

午後5時から勉強会というものが行われた。

従業員一同が集まって、仕事の心得を教わるという感じで、まあ話を聞く。

5Sとか3定とかは聞いたことがあったけど4MとかAPQPとか言うのもあるんだな。

知らなかった。

午後6時半頃帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

何気なくSteamをインストールしてみたりする。

Steamでプレイしてみたかったゲームがあった気がするけど忘れてしまった。

最近絵を描くのもダレてきているので、何かゲームするのもいいかもしれない。

のんびりと。

今日はけものみち放送があるけど、ちょっと眠い。

仮眠を取り起きれたらリアルタイムで視聴しよう。

無理だったらアベマで振り返りかビデオ視聴しよう。