趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

けものみち11話を見る

f:id:takeyu:20191209055737p:plain

2019年12月12日

 昨夜、Steamの姫麻雀でオンライン対戦を初めてプレイ。

格ゲー以外のオンライン対戦をするのは初めて。

勾玉戦というモードで対戦し、結構勝てた。

自分が麻雀強いとちょっと勘違いしちゃいそう。でも楽しかった。

その後、落書きをちょっとしながらアベマで慎重勇者とけものみち11話を見る。

慎重はまさかの総集編。しかも前後編で来週に続くという。

ここまでくるとちょっと逆におもしろい。

けものみち11話はもう完全に原作は忘れてみなければならないくらいアニオリになっている。

というか原作とは完全に別の世界観、パラレルとしてみた方がいい。

個人的には原作をそのままなぞってもらえた方が

まあアニメはアニメで楽しい。たのしい。です。はい。

12月12日午前6時過ぎ起床。

仕事へ。曇り時々晴れ。

今朝はやたら霧が濃かった。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後6時1時間残業仕事終了。

久しぶりの残業。稼ぐ。

すっかり暗い。

すごく月がきれいだった。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食、蕎麦を食う。

ちょっと頭が痛い。

早く寝よう。