趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

けものみち8話を見る

f:id:takeyu:20191113223257p:plain

2019年11月21日

昨夜ちょっとうつらうつらしつつも、アベマで慎重勇者とけものみちを見る。

けものみちは完全にアニオリ回。

個人的には全て原作話をやってほしいところ。

でも面白かった。

日が変わってわたモテやら各種Webコミの更新だったりもしたので読む。

わたモテ喪168、こんなの、こんなの同人誌かよ。

大変良かったです。

午前6時過ぎ頃起床。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼち、とはいかず、ちょっと厄介な感じにこなす。

まあこんな日もあるさ。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びて夕食をとったあと、明日仕事終了後実家へ寄り灯油を分けて貰う予定だったのでスペアキーで車の鍵を開けポリタンクを乗せようとしたら、防犯クラクションが鳴り出した。

慌てて部屋からスマートキーを取ってきたものの、30秒ほど鳴り響いてからクラクションは消えていた。

スマートキーを所持していないとこんな事になるんだな。

夜中、ご近所に迷惑を掛けてしまった。びっくりしたわ。

気をつけないと。

今日も早く寝よう。