趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寝れず夜更かしした

f:id:takeyu:20191202062109p:plain

2019年12月4日

昨夜は早く寝ようと思いつつ、kindle書籍を読んでちょっと興奮してしまい寝付けず、ちょっと夜更かし。

でも面白かったライドンキング。

午前6時過ぎ頃起床。

仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日もまた手慣れた違う仕事。ぼちぼちこなす。

今日は何か身体と頭がぼうっとしっぱなしだった。

久々に何もかもどうでもよくなりかけた。

年に2,3回こうなることがあるが、最近は無かったのでちょっと

本当にもうどうでもいいのかも知れない。

録画して見ていないジオウの最終話ももう消してしまおうと思うほどに。

おれにはなにもないんだよ。

風邪かな。まあよくあることだ。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

うどんを茹でて半分食べて半分残す。

アベマビデオで慎重勇者8話を見る。

先週の慎重勇者とけものみちの振り返り放送がアベマでほとんど無かったのは、内容が性的すぎたからだろうか。

けものみちはパンツ丸見えの連続、そして慎重勇者は女神の全裸がバリバリ前回だった。

まあ考えすぎかな。

今週はちょっとお絵かきしながら時間を潰し、リアタイでけものみちをみよう。