趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝は暖かい

f:id:takeyu:20191209055811p:plain

2019年12月17日

午前6時前頃起床。 昨夜は久しぶりに夢見が悪く、度々目を覚ます。

久しぶりに暖かかったのも関係していたのかも知れない。

今朝は暖かい。

仕事へ。

空は曇り、ちょっと雨も降っていた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

こなしていたのだが、思いがけず残業。

なんと3時間残業午後8時仕事終了。こういう事は稀だ。

正直、今日は特売日だったので早く帰りたかった。

ガソリンもなかったので給油もしたかったし。

でもまあ稼ぐ。

馴染みのガススタンドがもうしまっていたので、近場のセルフで1000円分だけ給油。

その後買い物して帰宅したのは午後9時頃。

さっさとシャワーを浴びて買ってきた豚バラ肉小間切れをざっと焼き、値引き品の細巻き寿司と一緒に食べる。

うまい。

更に芋も焼く。

早く寝たい。