趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昼勤になりバナナが売ってない

昨夜早めに就寝し夜中1時半頃目を覚ます。

ちょっとWebコミックを読んだりして再び就寝。

何か夢見が悪かった。久しぶりにちょっとうなされた。

朝5時過ぎ頃起床。

のんびりと出勤準備をしたり動画を見たりする。

今日からまた昼勤。

仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業は、先日設備調整したせいもあり、久しぶりに順調に行く。

いつもこうならいいのだが。

いやいつもこうでなくてはいけないのだ。

2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

バナナを買おうと思ったら全くなかった。

どういうことだよちくしょう。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて先日買ってきていたおにぎりと一緒に食べる。

うまい。

なんか眠い。

早く寝よう。