趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雪が降り豚バラ肉小間切れを買ってきて焼く

f:id:takeyu:20210111192122p:plain

f:id:takeyu:20210111192128p:plain

午前6時頃起床。

外を見てみるとちょっと雪が積もっていた。

ちょっと早めに出た方が良いかもしれない。

気をつけないと。

今日は仕事。

車の雪をはらっておこうと外に出たら現在進行形で雪が降っていた。

てっきり止んでたのかと思ってた。

取りあえず車の雪をはらい暖機して5分早く出勤。

通勤の風景も雪景色だったが、それほど遅れず出社。

寒い。

今日の作業もぼちぼちこなす。

雪は昼頃には止んでいて解けてきていた。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

久しぶりに買ってきた豚バラ小間切れを焼いて食べる。

うまい。

芋も買ってきたので焼いて食べる。

今夜も寒くなりそうだが昨日ほどではない感じ。

早めに寝よう。