趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なんとか起きれてKOF13アケモードをクリアする

f:id:takeyu:20191217063751p:plain

2019年12月26日

ここ2日程KOF13やり過ぎて朝起きられるかどうか不安な物のなんとか目覚められている。

昔は物事に熱中してちょっと夜更かしすることが多々あったので、ちょっと懐かしい感じ。

でも気をつけないと。

今朝はちょっと雨で暖かいかんじ。

仕事へ。

今日の作業も色々とぼちぼちこなす。

いよいよ明日で仕事納め。気をつけないと。

午後5時をちょっと過ぎて仕事終了。

雨がしとしと降っていた。

スタンドで給油して銀行でお金をおろし帰宅。

年の瀬という感じで車の流れもけたたましい。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食をとる。

午後8時頃時間指定して再配達を頼んでいた通販で購入した缶コーヒー2箱セットが届く。

2900円。

最初配達員から荷物を見せられた時、おーいお茶2Lペットボトル6本入り箱でぎょっとした。

間違っているのではと思っていたら、缶コーヒー箱の保護のためお茶の箱で補強してあったのだ。

中身はちゃんと缶コーヒーだった。めっちゃ紛らわしい。

 

KOF13をまたプレイ。

半回転2回コマンドはプラクティスモードならば不確かながら徐々にパッドでも出せるようになってきた。

しかし実戦ではほとんど出せない。

まあ地道に練習しよう。慣れだ。

ラクティスでコンボ練習などもして、なんとかアーケードモードを進める事が出来、ライデン、バイス、大門で見事クリア。

レベルが普通だったのでラスボスも大門の地雷震で楽に勝てた。

やさしめなのね。

なんとかパッドを使いこなせるようになろう。