趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

背中の痛みは軽くも仰向けで寝ると苦しく来週も夜勤になる

f:id:takeyu:20210228171406p:plain

f:id:takeyu:20210228171418p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

久しぶりにちょっとごたついた物のなんとか持ち直しぼちぼち作業をこなす。

背中の痛みはいつの間にか軽くなっていた。

トクホンチールを塗ったからなのか、ビタミンサプリを飲んだからなのか、マッサージが効いたからなのか分からないが、気が付けばほとんど痛みは無くなっていた。

しかし油断するとまた痛みそうなので無理はしないようにしないと。

来週も夜勤になった。

正直来週は昼勤に戻るかと思っていたのでちょっと戸惑い。

まあがんばろう。

午前8時仕事終了。

 

通販で缶コーヒーを箱で注文していたので、それを営業所で受け取り帰宅。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

何度も言うがマ・マーの早茹でパスタを開発した方々にノーベルパスタで賞を授与したい。

アマプラで昨日から観ていた「地球最後の男」を観終える。

派手なアクションやすごい特殊効果などは無いが、演出がすごくいい。

滅茶苦茶面白かった。

早く寝よう。

背中の痛みは軽くなってきた物の、仰向けで寝ていると苦しくて目が覚める。

何なのだろうか。ちょっとつらい。

午後7時頃起床。 

今夜も夜勤。