趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アベマでZZを見る

f:id:takeyu:20200126200305p:plain

2020年2月2日

午前7時半頃起床。

アベマでZZの放送を見る。

久しぶり(本放送以来)に見たけどこんなノリだったんだな。

ほとんど覚えていない。

でもいいね。

本日晴れ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れてSHTもみながら朝食をとる。

あとKOF2002UMもプレイする。

クローンゼロがなかなか倒せないも、コンティニューして色々試してみてようやく倒せる。

シングルプレイで、ラモンのガー不技を使ってなんとか倒したもののわけわからんわ。

まあよし。

午後1時頃から放送開始。

今日も落書き。ブログ絵のストックが結構増える。

このブログに貼ってある絵は毎日描いているわけでは無く実は描き溜めてあるのだ。

これでちょっと他の絵も描ける。

楽しい。

午後7時放送終了。

 結構冷える物の雪が降りそうな気配はない。

まあいいか。