趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昨日ほどでは無いけど今朝も寒い

f:id:takeyu:20200113204110p:plain

2020年1月15日

 午前6時頃起床。今朝も寒い。昨日ほどじゃないけど。

マガポケというか、マガジンRでひよどり祥子先生の新連載がはじまっていた。

今後が楽しみ。

仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

相変わらず雪は降りそうに無い。この冬はもう降らないかもしれない。

とか思ってたらドカッと降ったりするんだよな3月頃に。

気をつけないと。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給料日だったので、ATMでお金をおろしたり引き落とし口座へ入金したり。

今月誕生日なので派遣会社からギフトを頂いた。

1000円入金されたギフトカードだ。去年は1000円の商品券だった。

何故今年はわざわざギフトカードで。まあありがたい。

帰宅後シャワーを浴びてパスタを食べる。

昨夜はKOF13してちょっと寝るのが遅くなってしまった。

今日は早く寝よう。