趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年11月末までに有給を5日消費してくれと連絡がある

f:id:takeyu:20200223213447p:plain

2020年2月27日

 午前5時半頃起床。今朝はそこそこ寒い。

 朝食をとり仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

最近仕事時間もあっという間に終わる気がする。

1週間もあっという間だ。早い。

午後5時定時仕事終了。結構寒い。

帰宅時、あられのようなものがパラパラ降っていた。

帰宅後、シャワーを浴びて食事をとる。

派遣会社から連絡があり、期間延長と、有給について話がある。

てっきり切られる事も考えていたが、もうちょっと続きそうだ。

ありがたい。

なんか今年の11月末までに有給を5日消費して欲しいとのことだった。

派遣にも働き方改革が来てるとは思っていなかった。

取りあえず3月には来年度のカレンダーが配布されるだろうからそれを見て考えよう。

今日も早く寝よう。